« 生まれる場所を選ぶ | 日記TOP | 『期待に答えられなくても、期待を裏切らなければよい!』 »

2015年2月18日

●大きなWaveのリズムを信じる

沖縄にもどってから、予定外のことが起こって、
やろうと思っていた仕事の計画が、
すっかり狂ってしまったんだけども...。
おもしろいもので、
今日になって、

朝からいくつもの宿題に一気にとりかかったら、

あっという間に仕上がってしまった。

自分のスケジュールに、

予期しない出来事が起こったとしても、
大きな私のWaveは時間道り、

計画道りに必ずつじつまを合わせて、
流れていくのだということを、
もっと信頼しようと思った。

起きて欲しくないことを、

イメージして増幅させなければ、
必ず大丈夫。

今回もその方法で、乗りきりました。
結果に感謝、感謝。

宜野湾の我が家、

そよそよと春の風が吹いています。
畑の作物も、

特別寒い今年の沖縄の気候のWaveに合わせて、
すくすくと育ち始めました。

彼らは、予定道りいかないことを、
苦にもしていない様子。

よ〜んなよ〜んな。

カモミール、初めて育ててます。お日様が好きなのね。
我が家の料理に欠かせない香草のひとつ。
パクチー。
マンゴーにうさちゃんが、雨よけをつくってくれました。
白菜は最初からとっても元気。あの姿にはいつごろからなるのかしらん?
春菊にも初挑戦。見るからに、おいしそうです。

トラックバックURL: