« 『期待に答えられなくても、期待を裏切らなければよい!』 | 日記TOP | バナナ酵素仕込みました。 »

2015年2月21日

●35年を振り返ると?

http://www.eponica.net/live/
本日も事務所のお引っ越し準備で、大忙しでした。
懐かしい写真や、資料、カセットに至っては捨てられない音源ばかり。
ライブ音源や、Demo。
「けっこういいモチーフが入ってるよ」
なんて、自分のメモまでついていたりするから、
じゃあ、聴いてみなきゃ捨てられないじゃん..ということになり、
保存箱へ..。

過去35年遡る私の歴史を、
昨日、今日で一気に遡り、本当に楽しい二日間でした。
お宝音源、お宝映像もざっくざく。

そういえば、ファンクラブの冊子の在庫がかなりありました。
たとえば10冊福袋のようなものを、
作ってみようかと思っています。

寒い一軒家の事務所から、
暖かいアトリエeponicaにもどってきました。

さ、いよいよ明日は砧の22.2サラウンドシステムで、
そのシステム用にTDされた、
AQUANOMEのMを聴いていただく日です。

何しろ世界初!
各方面から、技術者の方々もたくさんいらっしゃるようです。

明日は、午後の早い時間からライブですので、
早く眠って、朝から準備しなくちゃ。

歌手 エポのオフィシャルホームページ:eponica.net〜EPOのライブスケジュール
EPONICA.NET

トラックバックURL: